ジブンの時間 さっきまで勉強してた~。調剤事務管理士っていう試験を6月に受ける予定ユーキャンでやってる 今のわたしにとってこれが自分磨きのひとつなんだっ ジブンだけの時間は自分を高めるトキと 私は考えております。あとは、ご褒美にハーゲンダッツのアイスを食べたり(笑)プチ贅沢ってステキ☆だから仕事頑張れたり勉強頑張れたりするのよね。 他にも週末のパックとか、ショッピングとかね 大切に しよっ*゜ それではおやすみなさい 明日も 素敵な 1日になりますように