いつかの | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

空をキミと見たい。
2人だけの時間。




最近、美脚体操してる~ニコニコ
昨日はなまるマーケットでやってたから
始めてみたぁニコニコ


タイトルのいつかの
海でサヨナラ~(笑)
浜松の海よ音符


Happy EveryDay-120429_1550~02.jpg

天気は 少し悪いけれどあせる
今年初の海でした。
また行きたいな~ドキドキ