いつかの空をキミと見たい。2人だけの時間。最近、美脚体操してる~昨日はなまるマーケットでやってたから始めてみたぁタイトルのいつかの海でサヨナラ~(笑)浜松の海よ天気は 少し悪いけれど今年初の海でした。また行きたいな~