休憩~お昼休憩~いいとも見ながらブログ書いてる37歳で医者になった僕毎週見てる~でんでんさんが出てたから(笑)あんなお医者さんいたらいいなっ♪入院してて不安でも、安心できそう。今日の話も楽しみだし紺野先生を応援しよっサカナクションの主題歌もいいよねさっ 午後からもお仕事頑張りますっ♪Have a good Day