2012年夏場所 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

旭天鵬優勝おめでとうございます
テレビで応援してましたニコニコ

稀勢の里優勝ならなかったですねガーン
6年ぶりの日本人力士優勝に期待していたんですけれど。
でも、こんなに夢中になった場所は久しぶりかも♪

稀勢の里と把瑠都の取り組み
本当にドキドキしたニコニコ

お疲れ様でした。

栃おう山も熱くなった!
名古屋場所でも
いい記録残すといいなドキドキ


名古屋場所
見に行きたいよ~!ドキドキ


相撲オンリーの
記事になっちゃった(笑)


終わり方が
わかんないのでこの辺りで。
それではおやすみなさいぐぅぐぅ