2012年夏場所旭天鵬優勝おめでとうございますテレビで応援してました稀勢の里優勝ならなかったですね6年ぶりの日本人力士優勝に期待していたんですけれど。でも、こんなに夢中になった場所は久しぶりかも♪稀勢の里と把瑠都の取り組み本当にドキドキしたお疲れ様でした。栃おう山も熱くなった!名古屋場所でもいい記録残すといいな名古屋場所見に行きたいよ~!相撲オンリーの記事になっちゃった(笑)終わり方がわかんないのでこの辺りで。それではおやすみなさい