fashion今日はお姉ちゃんと地元デート!今日のコーデジャケットはハニーズ*゚中のTシャツは地元のお店*゚スカートはレトロガール*゚スカートはGWにパルコで購入今日初めて履いた靴はショートブーツで合わせましたあ~。お洒落になりたい…!可愛くなりたい~!fashion研究しよっこういう時間すきっ!調剤薬局の資格の勉強もしなくちゃユーキャンでやってますよ今 大相撲見てます!稀勢の里頑張れ!