fashion | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日はお姉ちゃんと
地元デート!にひひ


今日のコーデ



Emiyのブログ-120520_1648~010001.jpg

ジャケットは
ハニーズ*゚

中のTシャツは
地元のお店*゚

スカートは
レトロガール*゚


スカートは
GWにパルコで購入ドキドキ
今日初めて履いたニコニコ

靴はショートブーツで
合わせましたニコニコ


あ~。
お洒落になりたい…!
可愛くなりたい~!

fashion研究しよっニコニコ
こういう時間すきっ!


調剤薬局の資格の
勉強もしなくちゃニコニコ
ユーキャンでやってますよニコニコ


今 大相撲見てます!
稀勢の里頑張れ!