靴下の思い出? | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪



こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様です♪


今日、私はやってしまった…。
何をかって?


実は、今日わたし…






穴の空いた靴下を履いてしまった…汗

何故 朝履いた時に
気付かなかったのだろうか。

穴の空いた靴下なんて
履いたことあるのに
なんで今日はこんなにも気にしているのか?


それは久しぶりにやってしまったからだね(笑)


1日靴下が気になりました。
ナースシューズ履いてるから
誰か気付かれたかな?

そしたら
恥ずかしいよねにひひ
こんどは、両足空いてたら爆笑だよね(笑)



そんな1日でしたニコニコ