靴下の思い出?こんばんわ☆今日も1日お疲れ様です♪今日、私はやってしまった…。何をかって?実は、今日わたし…穴の空いた靴下を履いてしまった…何故 朝履いた時に気付かなかったのだろうか。穴の空いた靴下なんて履いたことあるのになんで今日はこんなにも気にしているのか?それは久しぶりにやってしまったからだね(笑)1日靴下が気になりました。ナースシューズ履いてるから誰か気付かれたかな?そしたら恥ずかしいよねこんどは、両足空いてたら爆笑だよね(笑)そんな1日でした