癒やしども。今休憩中あたしの癒やし2才の姪っ子8月で3歳になります。めちゃくちゃ可愛いだわ今日も仕事行く前に遊んでたぜ!梅ちゃん先生に影響されてか「ねぇ ねぇ 梅子」ってあたし梅ちゃんじゃないぞと突っ込みたくなった!ちなみにさかさまの空歌えます!(笑)あたしが日焼け止め塗ってたらあたしもやると言わんばかりに近寄ってくるよねでも彼女は塗ってあげるねだって遠慮しましたいやぁ本当に可愛いすぎいっぱい遊んでご飯食べて大きくなってね~