癒やし | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪



ども。今休憩中ニコニコ


あたしの癒やし


2才の姪っ子ニコニコ
8月で3歳になります。


めちゃくちゃ可愛いだわドキドキ


今日も仕事行く前に遊んでたぜ!

梅ちゃん先生に影響されてか
「ねぇ ねぇ 梅子ニコニコ
って

あたし梅ちゃんじゃないぞと
突っ込みたくなった!

ちなみに
さかさまの空
歌えます!(笑)


あたしが日焼け止め
塗ってたら
あたしもやるドキドキと言わんばかりに
近寄ってくるよねニコニコ


でも彼女は
塗ってあげるねニコニコ
だってパー

遠慮しましたにひひ


いやぁ
本当に可愛いすぎドキドキ

いっぱい遊んで
ご飯食べて
大きくなってね~ドキドキ