東京駅研修旅行があり、山梨へ行ってきました(^^;新庄始発541のつばさ120号乗車(L65編成)またしても新塗装…車内から並走中の埼京線流し撮りちっく(笑)東京駅にてお久し振りのE3系R21編成E3系1000番台(L52編成)E3系(R22編成)E7系(F6編成)近くで初めて見ましたが知らぬ間にE7系って増えてたのね…あ、185系…帰りの車内…晩御飯の深川めし&缶味噌汁wE3系2000番台(L66編成)にて終点新庄まで今回L54編成には出会えず…とれいゆも見てみたいなぁ