えむてんの鉄道スマホ撮影日記

えむてんの鉄道スマホ撮影日記

鉄道好きです(*´∀`)
気合いだけで
スマホ撮影(;´д`)

北東北の車両メインです☆ミ

Amebaでブログを始めよう!
E653系いなほに初乗車。
新潟ではお隣に北越が停車してました。

事前に何も調べてなかったので
国鉄色に驚くわたくし(笑)

E4系乗るのも恐らく初めて。

行きは2階、帰りは1階
よく考えたら上越新幹線も初めてかも。。。

空き時間で秋葉原へ

仕事の関係で見始めたら
ドはまりしてしまった
某アニメ!に出てくる神社に参拝へ(笑)



山手線、京浜東北線、総武線と乗ってきましたが
加減速性能、揺れの少なさ、静かさ
地方の車両との性能さを十二分に堪能できました。。。