東京出張E653系いなほに初乗車。新潟ではお隣に北越が停車してました。事前に何も調べてなかったので国鉄色に驚くわたくし(笑)E4系乗るのも恐らく初めて。行きは2階、帰りは1階よく考えたら上越新幹線も初めてかも。。。空き時間で秋葉原へ仕事の関係で見始めたらドはまりしてしまった某アニメ!に出てくる神社に参拝へ(笑)山手線、京浜東北線、総武線と乗ってきましたが加減速性能、揺れの少なさ、静かさ地方の車両との性能さを十二分に堪能できました。。。