えむてんの鉄道スマホ撮影日記 -2ページ目

えむてんの鉄道スマホ撮影日記

鉄道好きです(*´∀`)
気合いだけで
スマホ撮影(;´д`)

北東北の車両メインです☆ミ

明日お店のイベント(?)でNゲージ走らせます(笑)

時間も無いのでストラクチャーは島式ホームのみ!!

準備と試運転が終わったので
帰宅しまっす。。(〃_ _)σ∥





ではでは(^_^)/