つばさゲッツ(σ≧▽≦)σ元城模型さんにお邪魔してきました( ̄▽ ̄)bE3系1000番台つばさこまち派なので山形来るまでは全く興味無かったんですけど…(笑)乗ると愛着湧いちゃいますよね(^^;とれいゆと400系も欲しくなってきた…( TДT)2000番台って出ないのかしら…