えむてんの鉄道スマホ撮影日記 -3ページ目

えむてんの鉄道スマホ撮影日記

鉄道好きです(*´∀`)
気合いだけで
スマホ撮影(;´д`)

北東北の車両メインです☆ミ

元城模型さんにお邪魔してきました( ̄▽ ̄)b

E3系1000番台つばさ

こまち派なので
山形来るまでは全く興味無かったんですけど…(笑)

乗ると愛着湧いちゃいますよね(^^;




とれいゆと400系も欲しくなってきた…(  TДT)

2000番台って出ないのかしら…