えむてんの鉄道スマホ撮影日記 -5ページ目

えむてんの鉄道スマホ撮影日記

鉄道好きです(*´∀`)
気合いだけで
スマホ撮影(;´д`)

北東北の車両メインです☆ミ

秋田駅で撮ってきた画像を取り合えず晒しておきます(´д`|||)








本当は秋田に行く予定無かったんですけど
思いつきと勢いで(笑)

入線の汽笛が聞こえてきたとき
泣きそうなったよ(  TДT)