おかえりなさい!筒香選手 | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

ゴールデンウィーク最終日は、テレビもつけずに本でも読もうかと思ってましたが、予定返上!


われらが横浜DeNAベイスターズに、われらが筒香嘉智選手が戻ってくる日だった!
観なきゃ!
ちゅー


♫横浜の空高く
♪ホームランかっとばせ筒香〜


テレビで観ててもわかるくらいのものすごい音量の応援歌。

泣きそうだ〜!笑い泣き


8回ウラ。
3対5で負けてる状況で終盤を迎えて、イヤなムードの中やってきた2アウト1・2塁、筒香選手の打席。


まさかの逆転3ランホームラン!
持ってるね!


見事に6対5で逆転勝ち。


もちろんヒーローインタビューは筒香選手。
しびれた!

ゴールデンウィークの最後を、気持ちよく過ごせました。
同僚はハマスタで観戦中。
娘もハマスタでバイト中。


うらやましい。

ありがとう!
つっつ!