癒しの漫画たち | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

会社までの通勤電車では、もっぱら漫画サイトで漫画を読んでるのだけれど、最近のお気に入り3作を備忘録にて。。。 

 

 

まずは、こちら。

コーギー飼いの男性と愛犬の日常なんやけど、犬を飼ってる人には、そうそう!って思うところが満載。

さらに、コーギー独特のお尻ネタとか、短足ネタとか、共感しまくり。

めちゃくちゃ可愛くて、ほんまに癒されるーーー!

そして、アメリカの実家の子たちに会いたくなる。

だいしゅきよ~~~!!

 

 

 

2作目は、犬と猫のコラボ。

子猫たちが可愛くて仕方ないペリタスと、ペリたんが大好き過ぎる子猫たちの両思い加減に、にやにやが止まらない!!

子猫たちを「小さき者」とか呼ぶところも好き!
 

 

 

最後がこちら。

メインのストーリーも好きやけど、こっちのサブストーリーは、スライムのスイちゃんが主体で進んで行くので、その可愛さに心を鷲掴みされる!

スイにデレデレのムコーダはもちろん、スイについつい甘くなるフェルとの関係も好きーーー!

 

 

ってことで、最近癒してもらった作品たちでした☆