スタバクーポン3枚目☆ | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

6枚GETしたスタバのデジタルクーポン。

今年の5月末までの期限にて、そろそろ使わないと!

 

 

備忘録~~~☆

 

 

 

先週末、急に思い立って、近くのイオンモールの開店時間直後にスタバへ。

朝ごはんの代わりに甘いコーヒーを飲もうと思い立って。

 

今の時期は、バレンタイン限定メニューもあるので、それにしようと、予備知識なしで行ってみた。

限定メニューは確かにあった。

が、ほとんどのメニューにSold outのステッカーが貼ってあり、残念ながら選択肢は少ない。

因みに、2024年のバレンタイン限定メニューは、第2弾まで出ているらしい。

 

第1弾

オペラ フラペチーノ

ホワイト オペラ フラペチーノ

ジャンドゥーヤ チョコレート モカ

 

 

第2弾

ルージュ オペラ フラペチーノ

ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ

 

カウンターにも案内が出てました。

が、この日オーダ可能だったのはルージュ オペラ フラペチーノとジャンドゥーヤ チョコレート モカのみ。

 

フラペチーノを飲むには寒いので、モカにしました。

オーダは、

『ジャンドゥーヤ チョコレート モカのヴェンティサイズ』

「おねぇさんのおススメのカスタムをつけて下さい」とお願いしました☆

嬉しそうに笑ってくれて、アーモンドミルクへの変更と、エキストラショットの追加、ホイップの上にチョコクリームのトッピングをつけて下さいました~~~☆

 

近所だったので、タンブラーを持参したのだけど、これ、ベンティサイズが入らず、グランデより少し多めくらいな感じになりますけど宜しいでしょうか?

ご注文の際にお伝え出来ず申し訳ありません・・・と。

でも、そもそも無料クーポン利用なので全然大丈夫。ww

ぎりぎりまで入れてくださいました。

 

仕上がりはこんな感じ。

ホイップをもっともりもりにしてもらっても良かったかなー。

もともとモカが好きなのだけど、これはナッツ感もあって特別な感じ。
バレンタインな感じはあまりしないけれども、美味しかった♪

 

 

内訳はこんな感じ。

追加料金はアーモンドミルクとショットはともに50円。

タンブラー持参でマイナス20円。

合計708円なり。

 

無料デジタルクーポン、残り3枚!!