2023年JGC修行 2レグ目 羽田→伊丹 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

修行とは言え、今日はフライト間が約3時間の余裕があるので、空港タッチは勿体ない。

なので、tmkちゃんに連絡。

ちょっとの間だけ会えることになった!

 

でも、移動となるとあまり時間はない。

空港で会うのも味気ない。

ということで、品川で待ち合わせ。

 

 

品川までは京急で移動なんやけど、tmk師匠より、ANAのマイルが貯まる乗車券を伊丹空港で買えることを教えてもらった!

 

 

JAL側からANA側のターミナルに移動する。

結構、遠い!笑笑

 

 

無事にゲット!

早めに空港来てて、良かった。

 

飛行機は定刻通りに到着。

すぐに移動!(ちょっとでも品川滞在時間確保!)

ここでは迷わず!

 

快速特急だと、15分で行ける。

 

 

品川駅、JR改札内にあるecuteのtamealsで待ち合わせ。

混んでたので、席をとって待っててくれた。

(予想通り)品川駅内で迷子になったけど、なんとか1時間は確保。

モーニングメニューのたまごサンドが食べたかったけど、BLTサンドで我慢。

(ランチにも遅い時間やったからな)

1時間で喋りまくって、まだまだ喋り足りないけど、羽田空港へトンボ帰り。

 

 

空港マーク書いてくれてると迷わずにすむ。

ありがとう!!(笑)

 

バタバタしてると焦って余計に迷子になるからね。ww

伊丹で切符買ってて良かった!

 

 

京急の駅でも、JALとANAで綺麗に分かれてる。

 

今日は赤い方へ。(青い方へ行く癖ww)

 

羽田到着!!

あっという間の東京滞在だったな。

でも、奇跡的に安くチケット買えたので、よかった。

 

 

2レグ目フライト情報

JAL127便

羽田16:25→伊丹17:35

搭乗口:12番

座席:53A

 

 

昨日まで通路側の予約やったけど、前日に窓側に変更できた!!

さぁ、大阪に帰りまーす。(o^^o)