Happy 4th of July!! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

2022年7月4日。

アメリカの独立記念日です。

留学時代は何かと、かこつけてパーティーしていたので、独立記念日にも友達と集まってたなー。

あとはご近所とBBQしたり。

アメリカでは普段は花火は禁止されていて。

(銃社会なのに花火NGというこの矛盾)

独立記念日だけは解禁なので、皆こぞって花火を楽しむ日です。

 

ここのところ、毎年Facebookにアメリカの友達に向けてポストを上げてて。

今後もきっと続けていくので、同じ写真を使わないように備忘録で残しておこうかな☆

 

 

 

2021年

見た目は可愛いけど、絶対食べたくないやつww

 

 

2020年

これなら食べれそう♪

 

 

2019年

 

猫がたまらん!

 

 

2018年

この写真見つけた途端に保存したわ。(笑)

 

 

2017年

うん、夏だしね。

 

 

2015年

これくらいなら食べれる・・・かも?

赤いところがベリー味であれば。ww