脱ステイホーム@朝市に行ってきました♪ | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

7月の連休でのモンドリアン展@豊田市美術館以降、ちょっとずつ脱ステイホーム開始。

 

 

連休中はBBQにも行った。(写真ゼロ)

 

7月最後の週末。

友達が旦那と一緒に朝市に出店するってことで、久々にアウトドアイベント♪

コロナ禍だけど、この朝市は毎週やってるらしい。

看板鳥?にご挨拶♪

 

手作り市的なイベントかと思ってたけど。フード出店の方が多かったかも。

野菜。

マフィン。

ドライフルーツ。

大人気だったのがメダカ!ww

ひと家族、20匹@無料だって!

昔は近所の川でメダカとかフナとか捕ってたなー。

 

カレー屋さんのトゥクトゥクが可愛かった♪

ほうじ茶スムージー。

めちゃんこ美味しかった。

この日は激暑だったので、生き返った~~~♪

 

あと、写真撮るの忘れたけど、『日本一辛い七味』をGETしました。

暑くて汗たっぷりかいたけど、楽しかった♪

この後、ガストでべらべらタイムでした。

 

 

8月はじめの週末、1回目のワクチン打ってきました。

1回目は腕が痛かっただけで終わり。

2回目は熱が出る人も多いみたいなので、ちょっと心配ーーー。