お土産たち | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

いつからか、海外に行った時に買ったものを並べて撮るようになった。

いつから始めたのか定かではないけれど。

 

あれ、どこで買ったんたっけ??って思いだすときに結構便利だったりする。ww

あと、お土産として人に渡す時、前回と被らないようにしたりとかね。

 

で、1回全部並べて見ようと思って過去写真引っ張り出してみたww

 

2011年@イギリス(ロンドン)

たまたま、ロイヤルウェディングだったので、関連グッツ買ってみた。ww

 

2013年@イギリス(マンチェスター)&イタリア(フィレンツェ&ピサ)出張

 

2013年@ネパール

 

2016年@アメリカ里帰り

 

2017年@香港

 

2017年@アメリカ(ポートランド)

 

2017年@ベトナム(ホーチミン)刺繍グッツのみ

 

2017年@韓国(ソウル) お土産

&自分用☆☆

 

2018年@アメリカ里帰り

 

2018年@インド(ワラナシ&アグラ)

 

2018年@アメリカ(SF&シアトル&ポートランド)

 

2018年@台湾(台北)

 

 

こうやって並べると、買い付けですか??ってくらい買い物してる気がするけど。ww

アメリカ里帰り分なんて、思いっ切りセール品買い漁るので、大した金額ではないんだなー。

そして、やっぱり買い物が好きなんだな、私。

 

さぁ、次はあそこと、あそこに行きますよーーー!!