妄想旅行~死ぬまでに行きたいところ3 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

急に涼しくなった今日この頃。
衣替えするかどうか迷う週末です。

長崎の教会群が世界遺産にノミネートされたとか??
今度行くときは巡ってみたいなー。

と、その前に、世界の有名な世界遺産たち。
行きたいところへ妄想旅行~~~♪

まずは、カンボジアのアンコールワット。
ここでは、朝日を見ながらコーヒーのみたいな。
あ、夕日とビールでもいいかも。


同じくアジアにて。
スリランカのシーギリヤ。

 

チベットのポタラ宮

 

インドのタージマハール。


中国の万里の長城。
崩れてきてるらいししねー。


崩れてきてると言えば。
エジプトのピラミッド!
スフィンクスもセットでね。



そして、ペルーのマチュピチュ!
ここは遠いからなー。
いけるかな?いつか??



ここも、ちと遠い。。。。
イースター島のモアイ!



こんなシーンが見れたら最高よねー♪



スペインのサグラダ・ファミリア

 

トルコのイスタンブール。



 

他にもまだまだあるけれど。
有名どころは押さえておきたいなー。