最近のこと。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

ブログって、書かないと遠のくよねー。
毎日いろいろとあるので書きとめておきたいとは思っているのだけれども。

最近の大ニュースといえば。
2年の歳月を超え、ついにitsumoがオープンしました!

骨組みだけを専門家に頼んで、あとは全てセルフビルド!
私も去年の夏は毎週末必死で壁塗りしたもんです。

こだわりぬいた作りになっているので、お近くの方は是非!
もしくは、ここに来るだけのために旅をする価値もありますよ!!

商品の値付けも手伝ったので、愛着わいちゃって。。。。笑

3日にオープンしたので、今頃ばったばたでしょうが。
たくさんの人に愛される場所になること間違いなし。

オープン前のレセプションでは、建設に携わった人を招いてワイワイしました。
料理上手が多いので、おいしいものも盛りだくさん。





当日は、私が撮りためた写真と、オーナー夫妻が撮りためた写真を使ってスライドを上映。
初めてスライドショーを作成しました。

ムービーメーカーでちょこちょこっと
フリーソフトであれだけ出来たら十分だよねーーー。
ちょびっとスキルアップできました☆

みんなの笑顔も見れたしね!


仕事でも、いろいろあります。
それはもう、いろいろと。
そんなに忙しくはないのに、帰ってきたらぐったりです。

早く毎日楽しく働きたいなぁー。