アメリカで買ったもの。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

今回は、思ったほど買い物狂いにはならず・・・・。

とはいいつつも。

服はこんだけっ


靴下とバッグ以外は、ほぼダークカラーです。。。。

やっぱ冬だからねぇ。


お店別に。。。。。

まずは、大好きなForever 21!!

安いもんだから、いつも大量買いしちゃうんだけど。今回はおとなしめに。

迷彩シャツと蛍光カラーなクラッチ。

そして、私には珍しく、フォトプリントのTシャツ。


カリフォルニアが暑かったもんで、半袖欲しくてーーー。

大みそかはこれ着てました(笑)



で、ZARA

いつもはチラ見程度なんだけど、今回はがっつり時間かけました。

このストレッチパンツ、超履き心地いい!!

色違いで何本も欲しい!!

ダウンは、「日本は寒い、日本は寒い・・・」と呪文を唱えながら買いました。ww


でー、アメリカ行ったら絶対買う、アバクロ&ホリスター

何年か前に買ったパーカー、もうずーーーっと着てるし。

今回のこの子たちも、大活躍してくれそうだー。


そして、H&M

パンツが欲しかったんだけど、サイズがなくてーーー。

モノトーン率高いよね。。。


そして、今回たまたま入ったお店が意外にツボだった。

madewell

J crewの姉妹ブランドだそうな。

この白Tとか、夏になったら毎日くらい着たいかも。

アメリカでも2日1回は着てました。ww


そんでもって、アンソロポロジー。

今回は、買い物行くたびにお店チェックしてたのだけれど。(ほんとはジャケットが欲しくて)

なんか、ぐぐっと来るのがなくて、カットソー1枚のみ。


トリーバーチ

ほんとは黒のブーツが欲しかったんだけど、なくて。

これ履いたら、かわいくて脱げなくなった。ww

まだ革が硬くて足が痛くなるんだけど、ここんとこ、活躍してくれてます☆

早く足になじんでもらいたいな。


ヴィヴィアン。

トランジットで立ち寄った韓国の空港にて。


中身はこれ。

ピアスです。


上のお月さまピアスも久しぶりに付けれました。

丸ピアスのビーズなくしちゃっててーーー。今回補充♪



こうやって見ると、カーキとグレーと紺がほとんどだな。(笑)