妄想Trip to West Coast | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

睡眠不足の1週間を終えた週末。

とりあえずたっぷりの睡眠。

体もかなり疲れているので、お出かけは控えて、家でまったりな時間を過ごしました。


仕事が終わったら南の島へバケーション。。。と妄想していたけれど。

心は第2の故郷、アメリカ西海岸へ。


というわけで、海外ドラマ、The Hillsを観ながら、グータラ。


ローレンはもちろんやけど、ハイディも好きなんだよなぁ。

もちろん、スペンサーと出会う前のね。
EMs' Blog


整形前は、めちゃんこかわいかったのに。

ほんま、もったいない。。。。


EMs' Blog


そして、The Hillsのメインキャラの一人、オードリーナもね。

なぜ、ジャスティンを切れないのか、わからんが。。。。


EMs' Blog

オードリーナ、一瞬だけOCCに行ってたって言ってたし。

時期的に、重なってるよねぇ??

知ってたら絶対モデルたのんでたなー。


赤シリーズとかね-。

映えるよねぇー。。。。。


http://www.emsorange.com/red/red_html/red.html



と妄想全開。


そんな私のfavoriteモデル、Cちゃんから久しぶりに連絡があって。

さらにカリフォルニアの空気を吸いたくなりました。


クリスマス休暇で里帰りするつもりだけれど。

それまで我慢できないかも。。。。。