終わったーーーーー!!!! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

3年越しのプロジェクトが、昨日、とてもいい形で終わりました!

この1年はこのために頑張って。

年が明けてからは残業の毎日。


特にこの1週間は深夜残業の毎日で。

2時間仮眠とってまた仕事。。。。的な。

勤務時間の入力に、16時間とか入れてました。



それも終わったーーーーーー!!!!!

ばんざーい!
EMs' Blog



来週からは事後処理やらなんやらありますが。

とにかく、大きな山は越えました。

それも望んでいた形で。


あぁ、ほんまに良かった。


最後の締めの会議では、個人的にもお褒めの言葉をもらい。

たくさんの方から「お疲れ様」の労いをいただきました。


ちょっと泣きそうになった。

頑張って良かったと思えた夜。


気絶に近い形で眠りました。


人って寝ないと壊れていくものだと、この1週間で実感しました。(笑)