うまれはだ バランシング クレンジングミルク | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社キセキファクトリーさんのうまれはだクレンジングミルクを試してみました。













40歳を過ぎるとお肌の悩みは若い頃より複雑にしょぼん





それに、これからのお肌の事を考えると不安にもなりますダウンダウン





そんな悩めるお肌の救世主になりそうなクレンジングミルクがここに!!キラキラ





まずはうまれはだクレンジングミルクの説明を読んで下さい目





答えは、自然の中にありました。


100% 天然由来成分と本気のオーガニック成分が「うまれはだ」の回答です。




肌にとって、本当に良いものを突き詰めていった先に、「オーガニック」という答えはありました。



天然の素材は、安全に、伸びやかに、その生命力を肌に伝えてくれます。



さらに、 「うまれはだ」の定義するオーガニックとは、質のいい有機栽培であることだけにとどまらず、



サスティナビリティ=採りつくさず、痛めつけずに持続させる


トレサビリティ=原料からすべての過程に責任を持つ



というルールを徹底したところに大きな特徴があります。



隠れた成分は一切なし。



東洋の漢方と西洋のハーブ。



その実力派ばかりを贅沢に込めました。





女性特有の「ゆらぎ」に真正面から取り組みました。




女性には、2つの心構えが必要です。



その鍵は「女性ホルモン」 。



女性ホルモンの変化と上手に付き合い、
「衰え」を止めるのではなく、違う「成熟」を育てることが必要なのです。



50歳からの肌はもちろんのこと、どの年代であっても、快適さが存分に享受できる化粧品でありたい。



50歳までの人生と50歳からの人生。



「うまれはだ」は、女性特有の「ゆらぎ」に真正面から取り組みました。





石油系成分フリー




「うまれはだ」は、石川県の美しい森の中の工場で造られています。



間違えて口の中に入れてしまっても安全なものをコンセプトに、防腐剤や界面活性剤に至るまで、すべて天然由来成分にこだわり、製品はもちろんのこと原料に含まれる微量成分までも、石油系成分を排除。



肌を思いやることとは何かその原点を製造過程からじっくり見つめてきたのです。





植物の恵みをとりいれる




自然の中でたくましく生きている植物がもつ力を最大限に生かしました。



イタドリ・ツボクサ・甘草などの東洋の植物と、ローズマリー・カミツレなどの西洋の植物エキスをベースに機能成分を配合し、大人の肌に必要なものをふんだんに配合しました。





必要なものを贅沢に、余計なものは取り除く。




朝晩同じシンプルな4ステップ。



化粧品は一度使ったからと言って、翌朝急には変わらないもの。



だからこそ現代女性の毎日のスキンケアタイムをシンプルに続けやすく、かつ自分へのご褒美の時間にしていただきたいという想いがありました。



女性は繊細でありながらも、世の中を強く生きていこうとするために、知らず知らずのうちに環境から受ける影響が、肌や表情にもあらわれてきます。



うまれはだの4ステップは顔を洗う「クレンジングミルク」から始まります。



みずみずしい香りに包まれ、小気味よい指どおりを感じながら心をリセットしましょう。



ミルクで洗い上げた肌はしっとり。



そのあとはローション、エッセンス、クリームの順で。



肌は気持ちにこたえてくれます。



あなたの肌でご実感ください。





香りで心身を上向きに




女性の肌は雄弁です。



生活や環境だけでなく、その日の気分やちょっとした感情の揺れまでも映しだしてしまいます。



女性が、いつもステキな笑顔でいられるようにそんな願いを込めて、「うまれはだ」には、どんな気分をも優しく支える〈極上の香り〉をブレンドしました。



「うまれはだ」には、〈香り〉という語り部がついています。



天然の精油のみを使用し、合成香料は一切使用しておりません。











どうですか?!ニコ





この商品へのこだわり、そして熱い気持ちメラメラドキドキメラメラ





きっと興味が湧いてきたと思いますウインク





そこで早速うまれはだクレンジングミルクで洗顔してみます音譜





↓商品の詳細についてはこちら↓



株式会社 キセキファクトリー















これまでの人生でクレンジングミルクって選択肢はなかなかなかった私うーん




やっぱり泡立つ洗顔料の方が洗ってる感があってついつい選んじゃうんですよね。





でも“石鹸の泡でごしごし洗うこと”が、肌に必要なうるおいを奪いすぎ、乾燥や肌荒れの原因になっていることが、大人の肌にはよくあるみたい!





そこで、あえて泡ではなく、“クレンジングミルクで洗顔をすること”を「うまれはだ」は提案されているそうひらめき電球





最初は少し抵抗があるかもしれませんが、
使えば使うほど、肌がふくふくと柔らかくなっていく心地よさを味わえる、との言葉に期待を込めて洗いますニコニコ











柔らかいクリームでお肌に馴染ませやすいキラキラ




手のひらで温めてから使うといいですよ合格





優しくマッサージするように洗いますほっこり




ポイントはミルクをたっぷり使う事注意




私、最初に手に取った量が少なすぎて洗顔中に2回追加しましたにひひ





あとは水かぬるま湯で丁寧に流すだけチョキ





いつもの洗顔とは異なる感覚なので、これでクレンジングできてるのかな?!とちょっと不思議でしたが、洗い終わった肌のしっとり感がとにかく違いましたラブ




すごく潤ってる感じ虹




お肌が喜んでるのかなって思います恋の矢





嬉しい事にうまれはだクレンジングミルクを使い始めてから洗顔後の乾燥やつっぱりがなくなりましたクラッカー





朝晩クレンジングミルクを使用すると尚良いみたいですグッド!





これは是非ラインで揃えたい使い心地ラブラブ!





最後になりましたがこのうまれはだは、健康食品でお馴染みのあのやずやグループさんによる化粧品なんですアップアップ




やっぱり体内に摂り入れても効果的な食品を作る会社さんの手掛けたコスメは、安全性も性能も格段に高いな長音記号2ラブラブ







うまれはだファンサイトファンサイト参加中







株式会社 キセキファクトリー