モイストラボ BBミネラルファンデーション | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

明色化粧品さんのモイストラボBBミネラルファンデーションを試してみました。













最近梅雨のせいで、じめっとして蒸し暑いえー?





こんな時はさらっとしたメイクで軽やかな気持ちになりたいものです虹





とは言え、軽いながらもUVカットはきちんとした長音記号2にひひ





このモイストラボBBミネラルファンデーションはそんなワガママに応えてくれるミネラルファンデーションなんですひらめき電球





スキンケア/化粧下地/UVカット/ファンデーション/コンシーラー/フィニッシュパウダーの6つの効果がこれ1つで得られるんだとかキラキラ





忙しいお出かけ前も助かりますよね音譜











↓商品の詳細についてはこちら↓



明色化粧品(桃谷順天館グループ)















お色はナチュラルベージュニコ




肌馴染みが良い色ですグッド!





ミネラルだからお肌に優しいアップアップ




洗顔料でオフできるのも簡単で肌への負担がかからずgood合格





ふんわり軽いつけ心地キラキラ




なのに、肌悩みをちゃんとカバーラブラブ!




綺麗に見える上UV対策もできて嬉しいウインク




多機能万歳ドキドキ





増々暑くなるこれからの時期にちょうどいいミネラルファンデーションですねクラッカー







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中