銀のスプーン 三ツ星グルメ 国産プレミアム | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

銀のスプーン 三ツ星グルメ 国産プレミアム 国産まぐろにささみ・かにかま・かつお節添えを試してみました。















日々暑くなっていきますね晴れ





気温が上がると心配なのは飼い猫の体調うーん





本格的に暑くなる夏場は、むしろ冷房などで体温調節してあげられますよねキラキラ





ところがこの時期は急に暑くなったりして
夏本番じゃないのに真夏並の気温もしばしばむっ





そうすると、あまりお水を飲まない猫ちゃんには脱水の危険が・・・注意





我が家もそれが気がかりなので、ドライフードの横にいつでも飲めるお水を置いておくのはもちろん、時々餌に水分を足してあげてますウインク





そんな時に便利なのがウェットフードひらめき電球











美味しそうですよねラブラブ!





銀のスプーンは食いつきが良いので我が家でも前々から愛用してるのですが、このシリーズは初めて見ましたアップアップ











何と言っても国産の安心感!!





しかも人間の缶詰を作っている会社なら尚安心グッド!





大切な愛猫にドクロ危険ドクロなフードは食べさせたくありませんものね叫び





↓商品の詳細についてはこちら↓



コジマ通信販売オンライン















スープが多いし具も細かくて理想的合格





大きい具のおやつは食べにくそうにするから最初にほぐしてあげるんですけど、あれが結構手間なんですよねあせる





量も成猫にちょうどいい感じニコ





パウチを開ける音に反応して走ってきたかと思うと、待つのももどかしくお皿にがぶり寄りにひひ











すごい勢いですウシシ











大喜びで食べてくれましたドキドキ





美味しい水分補給で猫も人間も満足ラブ





脱水が気になるこの時期、いつものフードにプラスして愛猫の健康管理をしてあげたいです音譜







コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中