ZOE of Switzerland アイクリーム | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

ZOE of Switzerlandアイクリームを試してみました。













エイジングケアの肝と言えばやっぱり目元ケア目




年齢が出やすい所なんですよねおーっ!




このZOE of Switzerlandアイクリームは肌の活性をサポートするリンゴ幹細胞成分「PCT-MD」により、エイジングサインの目立ちやすい部分を集中的にケアする部分用クリームなんだそうひらめき電球




ヒアルロン酸配合で潤いを与えながら、ゆるんだ目元やハの字にたるんだ口元のキメを整え、ふっくらとしたハリ感と弾力のある肌をかなえてくれるんですって!!




目元はもちろん、口元にも使えるなんて嬉しいクラッカー





それにべたつかず、ファンデーションの上から塗ってもよれないので、お化粧直し用にも合格




ポケットサイズなので、ポーチに入れておけば日中のエアコンによる乾燥対策として安心なんだとかウインク





あと、スイス製な所も高品質っぽいですよねアップアップ




時計腕時計とか銀行銀行とかチーズチーズとかハイジやぎ座とかにひひ





↓商品の詳細についてはこちら↓


M-INDUSTRY Japan 株式会社















使い方は、朝晩お手入れの最後に塗るだけニコ




クリームと言ってもジェルみたいでとっても伸びがよく塗りやすいですドキドキ




ピタッと密着するので効いてる感じラブラブ!





メイクの上からでも使えるので、乾燥を感じた時にささっと塗れるのが便利ですね音譜




これからエアコンガンガンの季節になるので、一本持っておくと便利なアイクリームだと思いますグッド!







ZOE of Switzerlandファンサイト参加中