VALANROSE ノンシリコントリートメントパック | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

VALANROSEさんのノンシリコントリートメントパックを試してみました。















VALANROSEさんと言えば、素敵な薔薇の香りのヘアケア製品でお馴染み!!




そんなVALANROSEさんのノンシリコントリートメントパックのご紹介です音譜














まず香りが良くて、パックする度に癒されますラブ





ホワイトクレイで不思議な感触目





ノンシリコンパックは初めて使ったので、ちゃんと効くのかな?!うーんと疑っていたのですが!





パックした後の髪が手触りつるつるになりましたドキドキ





ノンシリコンだから髪がきしんだりしそうと思っていたのですがそんな事は全くなく、驚くような指通りラブラブ!





髪のまとまりも良くなって嬉しいです合格





やっぱりVALANROSEさんのヘアケア製品はいいですねアップアップ









VALANROSEファンサイト参加中





株式会社B.VALANCE