ウェット手袋なでなで | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

本田洋行さんのウェット手袋なでなでを試してみました。













猫は頻繁にお風呂に入れなくても大丈夫猫




お風呂嫌いな子が多いからストレスになっちゃうし、洗う人間だって大変・・・ショック!





でも、時々何となく皮毛の汚れが気になったりするんですよねうーん





そんな時便利なのがこれひらめき電球




何とナデナデするだけでペットの体を綺麗にできるんです!!




手袋型だから、ウェットシートタイプでは拭きにくい足の付け根とかも簡単に拭けちゃう音譜





でも、猫は体に知らない匂いとかがつくと毛繕いして舐めてしまう生き物べーっだ!




口に入っても平気なのかな?!あせると心配になるのですが、ノンアルコールで植物由来消臭成分との事で一安心グッド!





お風呂やタオルが嫌いなうちの子も、この手袋型なら大人しく撫でられてくれましたキラキラ




飼い主さんにとっては便利で、なでなでされてペットも喜ぶ素敵なケア商品でした合格









本田洋行ファンサイトファンサイト参加中