#参加したことのある体験教室 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

参加したことのある体験教室

 

ボーカル教室!

悪くはなかったけど、声楽がやりたかったんだけど、ボーカルより割高になるって言われたのと、先生も熱心何だけど、今ここで入るか決めろって言われて、1ヶ月出張でいないからすぐには入れない旨を伝えたらガッカリした顔されて😅

今回はご縁なかったかなーって入りませんでした。

出張終わって次に体験に行った教室に入りました!

そこは全く営業感なくて心地よくてその日に入りました。

人当たりって大事ね😅

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する