#私の苦手なこと | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

私の苦手なこと

 会ったことのない人や親しくない人との電話🤙

普段から相手の表情を見ながら身振り手振りで割と会話をするので、顔が見えない会話が苦手😅

友だちや家族や彼氏等親しい人ならお互いにいつものテンションがわかるのでいいのですが、会ったことのない人だとテンション感がわからないし、どんな気持ちなんだろう🤔が読めないし、どのタイミングで切ればいいのかとか、話が止まった時とか気まずくなる💦

わからないけど、男性はメッセージより電話の方が好きって人多いのかなぁ🤔同僚はそう言ってました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する