
最近SNSでフォローしてる片想い中の男の子の投稿
片想いしていた人と、仲良し先輩後輩から距離感や色が
変わってきている様。まだお付き合いしてないけれど
お互いがお互いを思いやってる様、大好きだからこそ、
仲良しだからこその慎重さ。お互いきちんと想いを言葉に乗せて伝えている様が素敵で、尊いなと✨
元カレとお別れして半年。
そろそろまた恋がしたいなと感化されてます。
好き過ぎて遠慮ばかりしていたし、愛情表現が
下手くそ過ぎたから、次に好きな人が出来たら、ちゃんと言葉や仕草で愛情表現しようと思ってる💪✨

