california metal flake steering wheel key chain | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

こんちにわ

先日行われた HOT ROD CUSTOMSHOWも終わり
年の瀬ですね

あっという間の一年でしたが
皆様 如何お過ごしでしょうか?

さて そんなHRCSで 発売された 
カリフォルニア メタルフレーク ステアリング キーチェーン
{67464A0C-7B45-4629-86AF-49E7422F1AA0:01}


いやー グラっときましたねw

発売前に 世界中でfacebookやら instaglam等でscoopされていましたが なかなかなクオリティーですよ

ステアリングというと 僕の若かりし頃のカーキチは 100パー交換していたものですが

今ステアリングを交換するという文化は消えつつあります

当時 スポーツカーがブームで ステアリングというと nardy momoなんてメーカーが人気でしたが
初めてグラントのステアリングを見た時は そりゃあもう シビれましたよww

あの頃 通信販売で MOONEYES の商品を購入すると catalogが タダで付いてきましたw
当時そのcatalogの中にある写真が 遠い遠いアメリカで catalogがスレスレになるまで眺めたものです
当然 どれも グラントのステアリングでした
{DF904781-3024-4677-AE74-7AF367073B63:01}


そんなグラントのステアリングなのですが 近年 MOONEYESさんが オリジナルでハイクオリティーな カリフォルニア メタルフレークステアリングホイールをリリースしてくれたのです
スポークに至っては 裏表全て フルポリッシュなビカビカクローム仕上げ
{1B91E97C-C99B-4FC6-9EB7-40DCED7BF241:01}


これが またシビれるww
そして そのステアリングのミニチュア版 製作工程はオリジナルと同じ まんまスケールダウンしたもの


{255547D5-C6E2-494A-BF5F-43EB29FA34C1:01}


どーです?シビれますよねw


あーーーーーーーーー!
HRCSで買いそびれたー
とか
HRCS行ってないー
とか
持ってるけど 他のカラーも欲しいー
とか



キーチェーンにするもよし
愛車のインテリアに
オーディオや エアコンのスイッチに貼り付けてコントロールするとかww
アイデア次第で 貴方の生活が とてもアメリカンに暮らしに激変する事間違いなしww(大袈裟だなあw)

さて クリスマスです

彼氏への プレゼント
自分へのご褒美
一人ぼっちの慰めw

理由はどうであれ
おひとつ如何でしょうか
全カラー取り揃えております
¥1,800/ea(税抜き)
{C45156E9-1D4E-4920-A11D-C0962F905571:01}


今なら SAVEステッカー 2015HRCSの情報満載の MOON NOOZ 
差し上げます
{27FDFD51-D7D0-4E8F-946A-64136B13B6B9:01}


今日は 祭日 お時間のある方 ぜひお立ち寄り下さい

お待ちしております(^-^)/bye