ドラマ「雪蓮花」(2015) *アン・ジェヒョン見たさに急いで見たら | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*なんか意外なイケメン出てきたw

 

 

「雪蓮花(せつれんか)(原題:설련화)」(2015) U-NEXTにて視聴。

 

段々ただの夢なのか、千年前の前世の記憶を夢として見てるのかわからなくなった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アン・ジェヒョン出演てことで、他の共演者の情報を得ず見始め、チ・ジニが主演の1人とわかり、

「お!アン・ジェヒョンとチ・ジニって放送年的にもディア・ブラッドじゃん!」

と勝手に盛り上がる爆笑笑い

 

事情により男装したヨンヒがちょっとした中国のレイヤーさんみたいでスラリと長身で妙にカッコいい飛び出すハート

美男子とはこのことか。

 

ラスト、夢で憎悪にまみれたアン・ジェヒョン演じるマ・ムンジェが現代では女性に生まれ変わりチェ・ユラとしてヨンヒをビルの屋上から突き落とす。

意識を失ったまま空中に投げ出されるヨンヒを、無我夢中で飛び込み抱き抱えるスヒョン。

 

2人は停めてあった車の屋根がクッションとなり、なんとか一命をとりとめる。

これすごくない?w 普通即死なんだけどww

 

夢の中でスヒョンがムンジェからヨンヒの前世・ヨンデの窮地を救うと、現実でもヨンヒが救われる。

近しい人に祝福され結婚式を挙げるラストカットにはホッとさせられた。

なんだかコスプレ、BL、前世の記憶と盛りだくさんなドラマでした笑い泣き拍手アセアセ