もやが晴れたら。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*外は雨だが頭は晴れ☀


出典:パク・ウンビン Instagram

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

昨夜は超久々に日付が変わる前にベッドにゴールインして8時間ぐらい寝ました!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

いやぁ~睡眠て大事。

ちゃんと寝るだけで肌艶も違うし、体もラク!

 

先日までメンタルがかなりヤバヤバでして。

睡眠不足もいいとこでした。

それが急になんだなんだ!?急に頭のもやが晴れたぞ?なんか気分いいぞ?となりまして。

はい。昨日はよく眠れました笑い泣き拍手アセアセ

 

今日も早く寝よう、とは思うんですけど、一昨日から観始めたロウンくん主演「婚礼大捷(こんれいたいしょう)」のポイントが切れるので今日中に観なくちゃいけないエピがあるんですよね。

 

しかしどーにもこーにもこれが微妙でして。

まだ2話の途中だけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんでかなー

 

 

 

波に乗れない

 

 

 

おかしい、、

 

ロウンくんなのに、、

 

ロウンくんなのに、、

 

 

 

ロウンくんなのにーーーーーーっ!!!

 

 

 

「婚礼大捷」どうですか?おもしろいですか?

誰に聞いてる?w

 

 

そうそう。パソコンもそろそろ新しいの欲しいです。

急にどうしたw

 

なんかしょっちゅう遅くなるし

アップデートね

 

スマホで機種変更した時みたいなサクサク感味わいたいよー。

いつになるやら

トホホ

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ