「国民死刑投票」がおもしろすぎる!!! | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*なんかハマったw

 

画像はSBSより
 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

昨年からプライムビデオで配信がスタートした(んだっけ?)韓国ドラマ「国民死刑投票」。

いやぁ~、、こんなにハマるとは思わなかったわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だってだって。

タイトルとズラズラ並んだキャストのポスターに、どっからどー見ても

 

 

 

命を懸けたデスゲームっぽく見えん?

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あたしゃ最近そういうの苦手でして。

勝手な先入観で勝手に敬遠してましたですよ笑

 

 

ところが。

先日パク・ヘジン主演の「マン・ツー・マン」の記事をアップしたことで、急にパク・ヘジンのドラマが観たくなり笑

たまたま「国民..」をチェックしたら、パク・ヘジン主演で「マン・ツー・マン」で共演したパク・ソンウンが主要キャラで出てるじゃないですか!!!

これは...!と思って見始めたわけなんですね。

 

 

で。内容は?っていうと..

 

 

もう毎回エンディング迎えるたびに次に次にと進みたくなる笑い泣き拍手アセアセ

もうもう次が気になって仕方ない。

そんなこんなで一気にラスト近くまで観ちゃいました。

 

 

残り数話。

観終えたら忘れないうちに記事にしよう、、

なぜか心に誓いつつ今日も続きを観ますです。

 

出典:カン・ヘリン Instagram

 

アラフォーになったパク・ヘジン。変わらずカッコイイな♡

ドラマ見るたび彼にハグされたい、、と無謀な願望を抱く今日この頃の私ですww
 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ