ボムギュゆっくり休んで。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*来月の日本公演は?

 

出典:@txt bighit

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

先日TXTボムギュが足を負傷したってニュースを目にしまして。

真っ先に頭をよぎったのが「来月の日本公演は大丈夫なのか!?」でした、、

 

 

軽傷なら2週間ぐらいで良くなるみたいだけど、普段激しいダンスをやってる彼だから、結構足を酷使してるんじゃないかな、、と考えてしまった。

 

 

海外スケジュールも残り4人の出国する様子に、ボムギュの姿はなくて。

 

 

とにかく毎日忙しい彼だからゆっくり休んで!

そう言いたい。

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ