ちょっとした合間に。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*なんかこういう時間ていいな


出典:イ・ジョンソク Instagram

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

いまこの記事を読まれてる読者さまがどの地域から見てるのかわかりませんが、

 

 

 

風が心地いい、いい天気ですね♡

 

 

 

晴れてなかったらどーするww

 

 

あ、明日29日(月)は大阪でロウンくんファンミだー!

行かれる方は楽しんできてくだされ。

爆  笑拍手飛び出すハート

 

 

さてさて。

25日の木曜日の仕事開始早々のことだったんですが、とっても嬉しいことがありまして。

私が担当している階でいつもよく挨拶する他部署の年上のお姉さま。その方が突然「オロナミンC飲める?」って聞いてきたんですよね。

 

 

飲めますけど、、、??

ってなんの話かわからんまま近くの自販機まで連れて行かれたわけです。

 

 

「オロナミンCじゃなくても、ほかに飲みたいのあればそれでもいいよ」と小銭をじゃらじゃら取り出して自販機に投入するお姉さま。

戸惑うヒマも断る理由もなく、、、ありがたーく、しっかりちょうだいしました笑笑い泣き拍手

 

 

その日はむちゃくちゃこれから気温上がるよ、って日だったんで、お姉さん熱中症を危惧して気を利かせてドリンクを奢ってくれたんですよね。

 

 

ちょっと前に、仕事で館内移動中は水分補給ができないことを言ったからかな。

 

 

今なら誰も来ないからとベストポジションを教えてもらい、しっかり水分補給&エナジーチャージできました!

グッ爆  笑キラキラ

 

 

これから益々暑くなるのでみなさまもお気をつけて!

ではまた!

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ