「気象庁の人々」と「宇宙と星の恋」完走しました♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*意味がわかったら...


 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

先日パク・ミニョンとソン・ガン主演の「気象庁の人々」を完走し、昨日EXOのスホとジウ主演「宇宙と星の恋」を完走しました!

 

 

そのうち感想記事アップしますが

いつだよww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやぁ~。ソン・ガンの年下彼氏設定+肉体美にウハウハになり、、、お初にお目にかかるスホくんのカッコかわいいお姿にメロメロにハート笑い泣き拍手飛び出すハート

 

 

EXOは名前だけは知ってるけど、ベッキョンくんが麗に出てたなーぐらいの超浅い知識です笑

当ドラマで観た際は、こんな子おったんか!!!と衝撃波が走りましたね。

ちょっとSUPER JUNIORのチェ・シウォンにも似てる

 

 

ジウちゃんと並ぶとすごく背が高く見えたんだけど、彼、公式では173cmなんですね。

えっ!?じゃジウちゃんいったい身長いくつなんなん!?と思わずググったら162cmってことで...んん??

 

 

173cmと162cmじゃ、ポスターみたいな身長差にはならないような...

そこは突っ込まないほうがいい?ww

 

 

最終回のプロポーズシーンでスホくん5cmぐらいのヒール靴履いてたし...身長差を出すため踵の高い靴を履いてたのかな?

まぁスタイルいい方なので逆にヒール靴が似合う気もしますが。

 

 

それにしても最終回見てかなりフリーズしましたよ。

 

 

 

意味わからん!!!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

て。

 

 

で、二回見てようやく意味を理解して泣きました、、、

 

 

えぇ、泣きましたとも。

 

 

ある意味サッドエンドだよね。

いや。彼らにとってはハッピーエンドなのか?

 

 

第三者から見るとサッドエンドに思われがちだけど、本当の意味を理解すればこのラストの方が心に残るし、今を大事にする大切さを改めて思い起こさせられるって感じ、、、なのかな。

 

 

ま、いつかまた記事にします笑笑

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ