引き取り完了! *ロウンペンミ♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*無事に終わったー!

 


 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

10日(日)にパシフィコ横浜で行われるロウンくんのペンミ。

チケット無事引き取り終わりましたー!

爆  笑拍手ハート

 

 

座席はう~ん...まぁいっか。って感じでしたが。

自称引きこもりオタク。通路側じゃないのが何より苦笑

 

 

10時スタートですぐ引き取ったけど、チケットの座席見て、最初のチケット申し込みは抽選だけど、“座席確定” は引き取り時に早い者勝ちなんかなぁ...??と疑いのまなざしが

滝汗滝汗滝汗

 

 

というのもですよ?

私申し込んだの結構遅かったはずなんだよね。

前回もそうだったし。

引き取りも(仕事してて)遅かったので結構、そこかー!...という席だったんですよ。

通路側だし見やすかったんでラッキーだったけど。

 

 

それが今回、最初に引き取った夜の部が前列で、昼が後列ってなったんで。

んん?となりまして。

 

 

偶然かしら?

 

 

というより私の中で席の場所うんぬんより、隣に人がいる!!!っていうのが耐えられるかどーかで

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんかそれ考えたらお家でロウンくん愛でてたほうがいいかな。

だって表情ハッキリ見れるし、好きなタイミングで何度でも拝めるし...と、とてもファンとは思えん思考になるなる笑笑

 

 

昨年のエルくんのペンミは、前後左右の座席に人がいないし通路側だしですっごく見やすかったんですよね。至近距離でエルくん拝めてハイタッチできただけに、今回違う意味でドキドキです爆笑笑い

 

 

まぁ~がんばって行ってきます。

ペンミはやっぱり1年に一度のペースにしよう。

夏はやめて秋冬だけにするわ。

かなりの根性ナシだなw

 

上記画像全て 出典:ロウン Instagram

 

2日続けて8時間寝れて幸せ~ラブ

窓の外の青空眺めながら、

の~んびりしますです。

ではよい1日を!

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム