ロウンペンミ * 2024/3/10 パシフィコ横浜 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ただただ楽しかったー!

 

出典:@rowoon_japan X
 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

行ってきましたー!ロウンくんペンミっ!爆  笑拍手ハート

引きこもりオタク。もちろんぼっち参戦です。

 

 

でもでも~、会場でお仲間ができちゃったんですよ!!!

SNSで同じぼっち参戦の方が「声かけてくださーい!」って発信してまして。

紆余曲折ありながらもどーにかこーにかお会いできたんです。

その直後。その方を筆頭にあれよあれよと人数が増えまして。結果楽しく過ごさせていただきました飛び出すハート

 

 

 

「オタ活は1人でいい」

 

 

 

これが私のモットーだったけど笑い泣きアセアセたまにはいいよね、こういうのも。

 

 

10代の頃はこんな感じでアニメのイベントに出かけては全く知らん方に話しかけ、自然とお仲間を作ってました。

当時知り合った方々とはしばらくして疎遠になっちゃったけど、旅先でのちょっとした出会い感覚で、その時その時を楽しむ...という感じで、それはそれでいい思い出でした。

 

 

今回は久々の声掛けでドキドキしたものの、楽しくてやさしい方ばかりだったので安心しました♡

お一人はなんと同じアミさんだったよ!びっくり

ユンギ&テテペンとか言ってたかな。

 

 

上矢印SNSで最初に声をかけた愛知のお姉さんは “爆イケ ロウンくん” 付きのお菓子を。

 

姫路から遠征された看護師のお姉さんは、パンをおすそ分けしてくださったうえ、昼の部で話題になった、“ロウンくんの首の長さと同じポッキー” をくださいました!

 

 

 

「首の長さを試して」って笑爆笑笑い

 

 

 

ワーポかコンビニで軽く食べたかったんだけど、お姉さん方地元民じゃないからかな、会場の外から一向に移る気配がなくて。小腹が空いてた私はこのまま再び会場入りするのかとヒヤヒヤしてたんだよね。貧血症状出ないか心配だったし。

滝汗滝汗滝汗

だから姫路のお姉さんにはホント感謝感謝です。

 

 

ちなみに姫路のお姉さん、愛内里菜に声が似てて、可愛らしくてユニークな方でしたよ。

 

画像は@rowoon_japan Xより

 

愛知のお姉さんはグッズをいっぱい購入したようで、抱き枕が嬉しかったみたい♡

姫路のお姉さんはトレカをコンプリートできて感無量!って感じ。

よかったね照れ

 

 

フラスタきれいだった~♡

 

 

昼公演をギリギリに会場入りしたのもあり、公演後に撮影。

しかし男性スタッフの会場退出を促す怒号と煽りが激しく飛び交う中、ヒヤヒヤしながら撮影するハメに...笑い泣きアセアセ

 

 

理由は、公演後のハイタッチ会が始まるから絶望

私が撮影してる時は、なぜかスタッフさんよけてくれたんだよね笑...なぜじゃろか?

 

 

前回のイブペンミの時もすごかったけど、今回も荒れに荒れた会場でしたww

つくづく思う。パシフィコ横浜のスタッフさんて...なんか大変。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アニメや声優のライブの時と違い、ちょっと...いやかなり簡素な作りのペンライト。

一時的に使うものだから “ちょうどいい” と言えば “ちょうどいい”。

 

 

セットリスト

 

今回のペンミ、「アジアツアー」と題しているけど、最後の日本だけは特別に日本の曲をたくさん用意しました、とロウンくん。

嬉しいよね、彼のこういう気持ちが。

 

  1. きらり/藤井風
  2. 怪獣の花唄/Vaundy
  3. 変わらないもの/奥華子
  4. Old Song/Standing Egg
  5. メロディー/玉置浩二
  6. Wherever you are/ONE OK ROCK
  7. 25.21/紫雨林(ジャウリム)

 

前回、藤井風の「花」をロウンくんが歌ったんだけど、その時の歌声がしっとりとして色気があってすごく良くて。

あれ以来何度も原曲を鬼リピして脳内でロウンくんの歌声に変換してるんですが、今回歌ったのは「きらり」の方でした笑

 

 

玉置浩二の「メロディー」もロウンくんが歌うとまた違った感じで、ペンライト振る手がフリーズするほど聴き入ってしまったわ~。

 

 

ペンミは昼夜連続が
おもしろい

 

トークコーナーは昼と夜とでロウンくんを深堀する質問を変えていて、両方観る人を飽きさせない工夫がされていました。

昼公演でウォーミングアップしたおかげかな。夜公演はロウンくんも古家さんもエンジン全開でトークが弾む弾むww

終始笑いが絶えない感じで古家さんとのタッグが最高でした!笑笑笑い泣きアセアセ

 

 

昼の部の「体の細かいパーツのサイズを発表するコーナー」。

ロウンくんの足の長さが110cmと5歳児の平均身長並みで、古家さんイジられてたのがおかしかった。

顔の大きさなんて18cmで、これまた5歳児の平均の足のサイズ。

お目目も大きくぱっちりで、くちびるの厚みは5円玉サイズって...

 

 

日本人の一般男性の平均値よりすべてが神がかってるロウンくんに会場からどよめきがww

結果。ロウンくんは28歳だけど、実は5歳児ということになりました爆笑笑い

 

 

トーク中、なんかモジモジしてる?質問に巻きで答えてる??...と思ったらリアルにトイレに直行!!!

古家さん「ポカーン( ゚д゚)」

MCを置き去りにする主役の図、状態に笑笑い泣きアセアセ

 

 

戻ってきたら戻ってきたで「メン・イン・ブラック」のスイッチで観客の記憶消し始めるしで、ほんと笑えるペンミでした。

 

 

古家さんがちょいちょい昼の部の小ネタを夜の部に挟み込んでくるのがナイスだった。

ペンミは昼と夜、両方参加すると繋がりがあって、こんなにもおもしろく感じるんだね。

次回も2連続参戦決定!かな笑

金銭的に3か月後に来るのはやめてくれww

 

画像は@rowoon_japan Xより

 

 

 

藤井風の曲がムズイらしい

 

バラード最高!

 

まつげで攻撃

 

「お悩み解決質問コーナー」でペンネーム “みきさん” をいじったロウン。

突如「Mickey」を歌い出す。

ゴリエか?

 

挨拶

 

 

 

 


出典:NAVER

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム