インソンくんがカワユス♡ *SF9 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ロウンくん見てたはずが...


 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

ロウンくん見てたらね、上矢印この手前のピンクベージュのような髪色の子がむちゃくちゃ気になったの!!!

 

 

だれだれだれー??って思ったら、同じグループ所属の子だったんだね(ロウンくんは現在グループからは脱退)

SF9は名前しか知らないけど、確かU-NEXTでコンサート映像の配信をしてるからチェックしてみよう!照れ飛び出すハート

 

 

...ってU-NEXTで絶賛配信中の「2022 FNC KINGDOM -STAR STATION-」観たんだけど、インソンくんいなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんかなんかー。この頃ちょうど兵役中だったみたいで不在でした(合ってる?)

他の写真見ると上矢印の写真とは雰囲気がちょっと違うようで。この写真のイメージに惹かれたんかな、私滝汗

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム