よくおごってくれる綺麗なお姉さん #11 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」第11話(韓国版)から、このシーン好きだなーというのを集めてみました♡

 

 

 

愛してる。

 

自転車を走らせながら携帯で音楽を聴いていた彼。

てか韓国はいいのか...笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

曲の終わりに聞こえた彼女の声に思わずブレーキをかける。

彼女が残した愛のメッセージに感極まり笑顔を弾かせた。

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

恐怖。

 

出典:「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」より

 

携帯が破損し機種変更をしようとした彼女は、名義人が元カレで1人では変更ができないことを知る。

仕方なく彼に内緒で元カレに連絡を取ったが、元カレが取った行動は予想していないものだった。

 

異常にスピードを上げる車。助手席の彼女は恐怖に怯える。

そこへ彼女を心配した彼から元カレに電話が。

通話の途中で響く激しい衝突音。

彼は青ざめ、彼女の元へと急ぐ。

 

 

ヤバすぎる元カレに連れ去られる彼女。

彼は彼で彼女からの愛のメッセージにルンルンで勤務地に迎えに行くも、連絡がつかず彼女の同僚に連絡したりと捜しまわるのがいいのよ~ラブハート

 

出典:JTBC Drama

 

徐々にスピードが上がり恐怖に怯える彼女。

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

君の元へ。

 

出典:「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」より

 

ようやく元カレと一緒だと突き止めた矢先、電話の向こうからけたたましい音が聞こえ青ざめる彼。

無我夢中で彼女の元へ向かう姿が素敵だった~ラブハート

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

入るんかい。

 

彼女が運ばれた病院に駆け付けた彼。

元カレを見つけ掴みかかろうとしたところを警官に制止される。

彼女がいる更衣室に入ると、謝る彼女を責めることなく抱き締め、着替えを手伝った。

 

 

えっ!?いま先生着替え中だって言わなかった?笑い泣きアセアセ

入っちゃうの!?

入っちゃうんだぁ...笑

で、しかも「着替えよう...」って言って着替えを手伝うとか。

彼女も彼女で背を向けた状態とはいえ裸の上半身を見せるとは。

もう全部みちゃった恋人同士だからね。そうなんだね。あぁ...

どうした?ww

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

君なしで生きられない。

 

怒らないうえに自分を見ようとしない彼に落ち着かない彼女。

自分を責め、君なしじゃ生きられない...と語る彼に、彼女は嬉しさを見せる反面、心配をかけたことに罪悪感を抱く。

 

 

私もこんなふうに愛されたいわ...

遠い目。

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム