よくおごってくれる綺麗なお姉さん #10 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」第10話(韓国版)から、気になったシーンを集めてみました♡

 

 

反撃。

 

弟から、あるメッセージカードを見せられた彼女は、内容に言葉を失う。

それは元カレが花束と一緒に彼女のオフィスに送り付けたものだった。

彼がそのカードを見たこと、元カレの家に押し掛けたことを聞いた彼女は、元カレの元へと急ぐ。

そして怒りを露わに元カレに殴りかかった。

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

疑念。

 

元カレを殴って警察沙汰になった彼女。

親には内緒で...と言われ警察署に向かった弟と彼。

まるで恋人のように姉を抱き締める親友を見た弟は、二人の関係に疑念を抱く。

 

出典:JTBC Drama

 

この前は同僚に彼とキスしてるところを見られ、今度は弟に彼との関係がバレる展開。

まぁ、彼女が元カレの母親に彼との関係を訊かれ “恋人です” って答えちゃったからなんだけど。

姉弟仲悪いクセに、なんだかんだで口の悪い弟は姉が心配だし、両親にバレないよう協力しちゃうし。

良い奴じゃん!笑爆  笑拍手

 

出典:JTBC Drama

 

元カレの母親役でチョン・エリが出てきた時はなんか嬉しかった爆  笑拍手

ちょうどその頃「逆流」を毎日夢中になって見てたもので笑

 

 

 

大歓迎だ。

 

元カレに呼び出された彼女のパパ。

恋人がいるくせに自分を浮気者扱いしたことを謝ってほしいと詰め寄る。

さらに相手は彼女の弟の友達だとも暴露する始末。

話を聞いたパパは、彼なら大歓迎だ...と娘と彼の関係に難色を示すどころか笑顔を見せちゃう。

 

いやぁ~この時のパパ最高!グッ爆  笑

母親にイライラさせられた分、パパの存在にいろいろ中和されたわ。

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム