よくおごってくれる綺麗なお姉さん #8 * 私がヒロインだったら。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」第8話(韓国版)から、このシーン好きだなーというのを集めてみました♡

で。やっぱり妄想モード突入します笑笑い泣き

 

 

 

君を守りたい。

 

上記画像全て 出典:「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」より

 

職場にいる彼女宛てに、元カレからメッセージ付きの豪華なカゴの花束が届く。

居ても経ってもいられなくなった彼は、下の階の彼女のオフィスへ。

 

 

か弱い女性を守ろうとする男性って素敵ラブラブラブ

もちろん自分好みのイケメン限定。

またかい笑い泣き

 

出典:JTBC Drama

 

同僚から花束の話を聞いた彼女は大急ぎで会社に戻る。

デスクにあったはずの花が無い。

監視カメラの映像を見た彼女は、持ち去ったのが彼だと知る...

 

出典:JTBC Drama


 

 

怒り。

 

上記画像全て 出典:「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」より

 

元カレの部屋へ、親友でもある彼女の弟と共に乗り込んだ彼。

そこで見つけたパソコンの画像に彼は怒りを露わにする。

 

 

彼はパソコンを破壊しちゃうし、親友である弟くんは「姉貴になにをしたーーーーっ!!!」ってぶん殴っちゃうしw

 

 

 

きゃーーーーーっ!!!爆  笑拍手ハート

 

 

 

ステキ!!!ステキすぎるわ!!!

 

 

 

こんなふうに全力で守られたいっ!!!

重症ww

 

出典:JTBC Drama

 

 

 

動けないの。

 

上記画像全て 出典:「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」より

 

彼の部屋で帰りを待っていたら、突然親友でもある彼の姉がやって来た!

あわててクローゼットに隠れた私。

しばらくして見つけてくれた彼に、足がしびれて動けないの...って泣きながら訴えたら、彼は思わず笑みをこぼした。

 

 

「おいで」

優しく私を抱き寄せ、体勢を変えてくれる彼。

しがみつきながら「遅かったじゃない」と文句を言うと、「ごめん」と何度も背中をなでてくれたハート

 

 

 

彼の気持ち。

 

花はどうしたの?

見せたくなくて捨てた。

 

 

彼女が傷つかないよう、行動を起こす彼がステキすぎたラブハート

 

出典:JTBC Drama

 


 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム