とうとう加入したよ! | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

 

とうとう加入しましたーーーーっ!!!

 

 

出典:イ・ダヒ(@dahee0305)Instagram

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

お久しぶりです。お元気ですか?

って、何本かドラマ記事アップしてるしTwitterでもバンバン呟いてますが...w

 

 

まだ療養期間中ですが、先日の診察では術後の経過は良好で、あともう少しで職場復帰...したくないけどしなきゃいけません。

 

 

 

やだー!

行きたくなーーーーい!

 

 

韓ドラ観てたーーーーい!(仕事しろ w)

 

 

 

入院中はあまりの体調の悪さにまともにスマホ画面を観ることもできず...ちょっと調子いいなぁ...というタイミングでエナプ(ENHYPEN)の曲を聴いてました🐹💜

 

 

でね。エナプ聴いてたらね、好きなことやろう...って心から思ったの。

 

 

今度は、今度こそは自分の人生大切にしよう...って思ったの(何度目ですか)

 

 

今までにないくらい、手術を選択するほど危険な状態に陥ったからでしょうかww

わからんけど。

╭(°ㅂ°`)╮

 

 

なんかまた謎のスイッチが入りまして。

自分の得意なこと、好きなことを今まで以上にとことん極めてみよう...って。

知識や語彙力豊富な人に比べたら人の心に響くような魅力的な文章なんてまだまだ書けないけど、それでも私は文章を書くのが好き♡

 

 

だからいつも私のブログを読みに来て下さる方、

 

たまにひょっこり顔を出して様子を見に来てくださる方、

 

偶然通りがかっちゃった方、

 

みんなみんな “ありがとう” って言いたいです。

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

結局なんのブログだかわからない私のブログですが(好きなもの多いからね w)、いつでも気軽に遊びにきてください!

両手広げて歓迎するよ~!!!

 

 

私と同じHSPの方もそうでない方も、私の生きざまを見て(読んで)元気になってもらえたら嬉しいです。

 

 

さてさてw

先日ですね、迷いに迷った挙句、ネトフリこと Netflix に加入しちゃいました!!! 

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 わーい

 

 

というのも療養期間中、韓ドラをいっぱい観まくりまして(現在進行形)

チャン・ギヨンに...

 

 

 

はい。沼りました♡

 

 

出典:チャン・ギヨン(ピンタレスト)

 

前にも記事で書いたけど、『恋愛ワードを入力してください』でチャン・ギヨン演じるパク・モゴンにハマリ...彼ギヨンくん出演作を5本同時進行で観始めたら、すっかり彼に沼りました。

 

 

私はどうも猫目の韓流スターが好きらしい...

 

 

 

 

で、チャン・ギヨンのドラマを数本制覇したところで、なんか急に新しい作品を観たくなっちゃったんですよね。

CSやアマプラ、ABEMAだとわりと年数経った作品が多いので。

 

 

今までは、韓流から離れてた時に放送された作品が観たくて観てたんだけど、そろそろなんか最近のも観たいぞ?となりまして。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』、『還魂』、『社内お見合い』とか観たいのがいっぱい!

 

 

これまではそのうちCSでやるだろう...と放送を待ってたんだけど、配信サービスを利用するようになって...

 

 

 

なんか待てない。

 

 

 

となりましてw

 

 

悩みに悩んだ末、加入しました!!!

 

 

とにかくあたしゃ『還魂』が観たい。素敵ミニョンくんを拝みたい。

YouTubeで観たシーンがどういう展開であーなったのか知りたい!!!

 

 

出典:ファン・ミニョン(@optimushwang)Instagram

 

ミニョンくんは7月からの新ドラマ『無駄だ嘘』でキム・ソヒョンちゃんと共演するそうで。

これ、ネトフリで配信される?どうなの??

 

 

 

ソ・ジフンくんも出演するし、これは観なきゃ損!的な感じよね(内容わからんけど)

 

 

というわけで。今回はNetflixに加入しちゃったよ~っていうお話でした。

 

 

やっぱり韓国ドラマが一番好き♡

今後もドラマのこと記事にしていきますので(時々K-POPに脱線も)お手すきの時にまた遊びに来てくれると嬉しいです!

 

 

それではまた~!

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ