予想を見事に裏切られた(笑) * 恋愛ワードを入力してください | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

言葉より行動でグイグイくる彼にときめきーーーーーっ♡♡♡

 

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

出典:韓国tvN 「恋愛ワードを入力してください」 宣伝ポスター

 

いやぁ~、、、ビックリだわ(笑)

最初に抱いていたイメージを見事に覆す出だしで、

「えっ!?これラブコメって言ってなかった???」 って思っちゃったよ。

 

 

なんの話だって?(笑)

すみません。「恋愛ワードを入力してください」 っていう韓ドラの話です。

 

 

「シンデレラと4人の騎士」 を全力で観終わった後(面白すぎて萌え尽きた 笑)、「さて、次はなに見よう?」 といろいろ観始めたんですよね。

 

 

まぁ~同時期にポンポンいろんなドラマの第1話を観始めたもんだから、それまで観ていたものが全く完走できずにいるという、とんでもない悪循環に陥ってはおりますが...。

 

 

ほんとは1作1作ラストまで観ていくのがベストなんでしょうけど、このままだと観たいものが観れずに配信終了になってしまいそうなので。

結局完走できなければ同じことなんだけど(笑)

 

 

でね、次々観てる最中ですよ。インスタに流れて来たショートムービーにくぎ付けになったのは!!!

 

 

それは以前から観ようとチェックしていた 「恋愛ワードを入力してください」 のワンシーン。

 

 

出典:「恋愛ワードを入力してください」 YouTube キャプチャー

 

給油室らしき一角でチャン・ギヨン演じるモゴンが、コーヒーメーカーに紙コップをいくつかセットしてスイッチを入れる。

作動音で周りに気づかれないようにわざとしたのか、そこまで話がたどり着いてないからわからんけど、そばにいたイム・スジョン演じるタミを壁に追い込むようにキスしちゃう!!!ってもの。

 

 

周りからは死角になって見えないし、でも近くに人いるし...ドキドキもんのキスシーンを見ちゃって。

まぁ~こういうトキメキMAXなドラマが大好物な私としては、即行観始めたのは言うまでもありません(笑)

 

 

冒頭にもチラッと話したけど。このドラマ、確かラブコメって認識してた気がするんだけど、第1話から重厚なお仕事ドラマな雰囲気がプンプンしまして。

「あれ?どこがラブコメ?」 って思ったけど、モゴンが登場してからはもうトキメキ度数がガンガン上昇しちゃいました!!!

 

 

酔った勢いで見ず知らずの年下イケメンと一夜を共にしてしまったタミは、その後仕事で彼と再会してしまうんだよね。

彼は取引先のゲーム音楽会社の社長で、タミに気づいた彼・モゴンは意味ありげに視線を投げかけるの♡♡♡

(〃▽〃)ポッ

 

 

モゴンの熱い視線に耐え切れず、タミはその場から逃げようとするんだけど、仕事だから逃げられない。

 

 

もう観てるこっちが悶絶しそうになったわ(笑)

 

 

積極的にタミに近づくモゴン。

居てほしい時にそばにいてくれるモゴン。

もうこんなストレートに行動で示してくれる彼が好きでたまらない!!!

 

 

入院するので、途中まで観てる韓ドラの続きはしばしお預け。

ブログもしばしお休みです(入院日までアップできたらします)

また戻ってきたら読んでいただけると嬉しいです🐹💜

 

 


↓ 恋愛ワードを入力してください|予告編

出典:PLAN K エンターテインメント

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ