愛よ、お願い #66 感想 * “幸せ” ってこういうことなのかも | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

一緒に笑い合える人がいるって素敵...

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第66話より。

グミがサンウォンと共に施設で過ごすシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

グミはヨルムに会いに施設へと向かっていた。

そこへ見慣れた車がグミのそばで停まる。サンウォンだった。

サンウォンに送ると言われ、戸惑いながらも助手席に座ったグミが後部座席を見ると、なにやらたくさんの荷物が。

サンウォンは施設の子供たちのためにプレゼントを用意していたのだった。

 

 

いつもと雰囲気の違うスーツ姿のサンウォンに、グミは出かけていたのかと訊ねる。

サンウォンはサンミとジュノ、お互いの家族の顔合わせであったことを伏せ、着替える時間がなくて...と答えた。

 

 

施設では楽しそうに遊ぶ子供たちと、一つの桶で足踏みしながら汚れ物を落とすグミとサンウォンの姿が。

グミと協力してシーツを干していたサンウォンは、彼女の明るい表情に顔を綻ばせる。

 

 

ヨルム、施設の子供たち、グミ、サンウォン。

その場にいるみんなが笑顔になり、幸せな時間がゆったりと流れていくのだった。

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama Classic YouTube

 

いいよね~。なんかこういうのが本当の幸せというのかもしれない。

一緒に笑顔になれる人がそばにいる。

つい見過ごしてしまいそうなことだけど、これってほんとは凄いことなんだろうね。

 

 

最近ね、自分の本当の幸せってなんだろう?...って考えるの。

頭の中でぐるぐる回ってることを紙に書き出すと...毎日穏やかに過ごしたい、他人との摩擦は避けたい、自分のペースでじっくり考えながら仕事したい、いろいろ出てくるんだよね。

 

 

まぁ、この話はいずれ別の記事で書くかもだけど。

 

 

あなたの幸せはなんですか?

 

 

 

  動画 * 天使養護施設にて

 

出典:KBS Drama Classic

 

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ