愛よ、お願い #64 感想 * サンウォンとピクニック♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

いーよねー。グミが羨ましすぎるぅ~。

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第64話より。

グミ、ヨルムとサンウォン、3人で海へのシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

海へ遊びに行くヨルムとグミのために、お弁当を作り車で届けに来たサンウォン。

ヨルムが「おじさんも一緒に行こう」と誘うも、グミが間に入りやんわりとヨルムを止める。

二人が徒歩で向かうと知ったサンウォンは、ヨルムの後押しもあり一緒に海へ行くことに。

 

 

砂に自分とグミの名前を書くヨルムの姿に涙するグミ。

サンウォンはそんなグミを気遣いそっとハンカチを渡す。

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

サンウォンの作ったサンドウィッチ食べたいなー。

絶対美味しいよなー。

どこ行けば食べれますかー?

本気か?w

 

 

てか、サンウォンの助手席に乗りたい爆  笑ハート

きっと緊張しすぎて

 

 

ガッタガタ!

 

 

だと思うけど。笑

 

 

 

  動画 * サンウォンの車で海へ♡

 

出典:KBS Classic

 

 

 

  動画 * サンウォンとピクニック♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ